

トレード希望【遊戯王】4/8更新

遊戯王で自分が希望するカードです。手渡し出来る方、よろしくお願いします。mm

レアリティ、1stアンリミなどの指定がない物はどのバージョンのカードでも構いません。

リストは追記からどうぞ。

続きを読む »


新年度もよろしく

スマホから更新です 大学生になりました。
いまひとつ心が休まる時間が少ないけど早く慣れなければいけませんね

家にいても学校のポータルサイトみたいなのを見ておかないといけないのが厳C 見づらいサイトなんで見落としが怖いですね

まもなく家にネット回線が戻ってくるので時間が許す限りポケモンとかEXVS家庭版とかやっていきたい

今はスケジュール余裕あるけど2、3年から忙しくなるんだろうなぁ 遊びすらダラダラやってられないのです

なにはともあれ、これからも俺ともどもこのブログをよろしく!

「LP500払って表側魔法罠破壊さんじゃないですか!」 なんてことはない。

ツイッターやってることをさらっと書いたような気はしてるんですが、ツイッター、やってます。
大学進学にあたってサブ垢作るか考えてるけど、HNをツイスターにするだけでいいかな、と。実名アカウントは知らん多分作らない。
ここまでハカセ、深爪、とHN使ってますが、ツイッターでは25年度からツイスターを名乗ることになりそう

温泉いきてぇよな、って話が持ち上がってるから企画倒れにしないように話を持ち上げて行きたい

とは言え時間がないのもまた事実 今日から調べてこう

ゲッダーン

近況

どうも パソコンないと入力だるいんで更新滞りがちですね 頑張ります

遊戯王はタキオン発売からしばらく経ちましたが僕は目下の欲しいカードは揃ったかなと言う具合。
くろっこ君からタイダル買って一段落って感じ さらに必須エクシーズの回収も並行してやらないと。 なぜ遊戯王触らない時期に何も買わなかったのか 慢心環境ry

他には最近に教習所通い始めました 車乗ると教官が一人ひとり違うこと言ってきて困ってます
どんだけグダっても4月中には免許取れたらいいな

ゲッダーン

タイプ統一

2013年の目標のひとつに、ポケモンをタイプ統一パーティーで遊び倒す、というのがあります。あるんです。

今は4世代で毒で遊ぼうと思ってるんだけど、まず6匹メンバーが決まらないものですね
炎、氷、龍技の通りが良くて割とカバーしようがない 上から攻撃していくスタイルを取りたいけどそう早いのはいないので、耐久に厚く振ったクロバットやら交代呼ぶ相手に色んな技で抜群とれるニドキングは大事になってくる気がする
とにかく重視したいのは相手に交換を迫ること ボーマンダが逆鱗を選択するだけで沈むのではなく、少しでも相手を引かせる機会を増やせるようにしたい 独特の複合タイプを持つ毒タイプならそれができるはず (まぁボーマンダはあくまで一例です)

とりあえずメタグロスとラティオスを処理できるようにがんばるぞ

ゲッダン
